忍者ブログ

パソコンHTML超初心者のど素人が0から英語で勉強中!

パソコン用語がさっぱりわけわからないインターネットのど素人、超初心者が、英語でHTMLを勉強してホームページ作成をしていくよ=^^=

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日は、緊急の情報が入りましたので
HTMLのお勉強どころじゃないです。

以下転載ですが、
温かい心のペットに理解がある飼い主さんを探すのを
手伝ってください!
(特に獣医さんとか、動物関係で働く人のサイトなど大歓迎です)

これは、本当にチェーンメールとかじゃありません、

殺処分URLと
以下の赤い文章、犬1猫4のプロフィール写真は
転載してOKです。


殺処分現場
ガス殺現場の写真


愛護センターがまとめてつぶしてガス


犬の殺処分



飼い主がご高齢で認知があるらしく、
このたび施設への入所が決定したそうです。
その方が飼われている動物は犬1匹猫4匹です。
この子達はまもなく殺処分される予定です。
どの子も残りの人生の方が少ないであろう年齢です。
あと数年でいいんです。
どうか最期まで看てやって頂けませんか?
人の胸で逝かせてあげてください。
一時預かりをして下さる方も緊急募集します。







猫達はワクチンはしていません。
未去勢の子の手術代はこちらが負担します。
犬に関してはワクチン・狂犬病・フィラリアはしているそうです。
画像の持ち出し構いませんので宣伝お願い致します。

ボランティアさんのサイトで、
彼らのパーソナリティを聞くとかわいらしくて、
何も知らずに生きているのでなんとか命だけは、助けたいです。

これ見たら、飼えなくても、自分のもっているサイト、ブログ全部使って
トラバしまくり、広めることくらいは出来ると思います。
それで、死ぬことはありません。

どうか、ご協力をお願いいたします。


ハロウィンどころじゃないよ
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
ようこそ!Kittiesのブログへ!
=^^==^^==^^==^^==^^=

お越しくださいまして=^^==^^=
ありがとうございます!=^^==^^==^^=

英語に関する
人気ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

英語学習法に関する
人気ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習法へ
にほんブログ村

英単語・英熟語に関する
人気ブログランキング
にほんブログ村 英語ブログ 英単語・英熟語へ
にほんブログ村

IT技術に関する
人気ブログランキング
にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村

サイト構築に関する
人気ブログランキング
にほんブログ村 IT技術ブログ Webサイト構築へ
にほんブログ村

HTML、CSSのついでに英語も勉強できて一石二鳥の本=^^=
英語初心者でも読めます。日本語の本よりわかりやすいかもw


これもHTMLビギナー向けにとてもわかりやすく、すぐ実践できるように書いてあります=^^=上級者でもたまに見るほど濃い内容=^^=
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Ninja Kitty
性別:
非公開
職業:
Ninja
趣味:
Ninja
自己紹介:
さっぱりわからないHTMLやホームページの作り方を0から英語で勉強するブログです。

Kittiesは、イギリスLeeds出身
メンバー 
Sora ♂
kairi ♀
Link ♂
Zelda ♀


kittiesブログ開設日062909
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright パソコンHTML超初心者のど素人が0から英語で勉強中! by Ninja Kitty All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]